絵本 かあちゃんに あいたい その7

日本は三連休ですね!急に寒くなりました。

今日も続きを読んでいただきありがとうございます。

さりすけさんの健ちゃんのメモリアルブログは→ こちら

絵本かあちゃんに あいたい 文 絵 ねづまさき

その7

あくる日 子グマは、ようやく すみかの ほらあなに もどってきました。

かあちゃんに だっこしてもらった しあわせな日が たしかにここにありました。


c0081437_9253841.jpg
c0081437_9255726.jpg


でも いまは、どんなに大きなこえで よんでも かあちゃんは いません。

子グマは かすかな においに 気がつきました。

「あっ これは かあちゃんのにおいだ。」
c0081437_13552777.jpg


子グマは、このにおいを たどっていったら きっと かあちゃんにあえるとおもいました。
つづく

 ↓からスクロールしていただくと最初から読んでいただけます                                                                      ねづまさき 
[PR]
by moritibi | 2009-11-22 09:27 | 絵本


ネヅちゃんマン の絵本です! 無断転載はご遠慮ください。


by moritibi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
絵本
イラスト
絵本
カエル
絵のモデル
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧