絵本 かあちゃんに あいたい

お陰さまで健ちゃんの追悼として描かせていただいた

「かあちゃんに あいたい」 が昨日最終回を迎え 毎日さりすけさんのお友達を中心に

見ていただき、次第にその数が増え、多くの感想ををいただきました。

こうしてすぐに皆さんの声を聞かせていただけたことに、夫婦で感激しています。

その内容は健ちゃんへの思い またご自身の記憶の中の思いと こちらの描いたもの以上に 素晴らしい感想が展開されて、人の死はそれぞれに大きな意味があると改めて感じさせていただきました。

私も昨日は母の32回目の命日あの頃は学生だったのですが、あの日のことは忘れることはありません。

今、私が母の亡くなった年となり、この絵本ができたことも墓前に報告しました。

健ちゃんへの思いをここに最後に載せさせていただき、またこちらに遊びに来てくださった方に長く読んでいただけたら、と思います。

感想は私だけのものでなく、その感想を読んで感動したというコメントもいただきましたので、どうぞ気楽に感想をお寄せいただけるとありがたいです。

c0081437_7403821.jpg

お話は こちらから クリック here
c0081437_7421978.jpg

c0081437_7453874.jpg

         
c0081437_7504018.jpg


c0081437_7491566.jpg

   Ken, through all eternity with us



Rocky Mountain Lullaby(健ちゃんのメモリアルブログ)

「家族6人 犬一匹 ロッキー山脈ふもと生活」

とびっきりLovely~アメリカ~

MARIGARDEN

幸せのヒント ♪

くまくまくぅ?

ネヅちゃんマンの従妹のブログ
手作りみつろう蜜蝋キャンドル/たかこのハーブ園
[PR]
by moritibi | 2009-11-30 07:54 | 絵本


ネヅちゃんマン の絵本です! 無断転載はご遠慮ください。


by moritibi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
絵本
イラスト
絵本
カエル
絵のモデル
未分類

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧