「ほっ」と。キャンペーン

大好きだよ 学校! その3

絵本 「大好きだよ 学校!」その3

前回のお話 たった一度だけできたさかあがりに、もう一度みんなの前で挑戦することになったぼくは・・・


「やってごらん・・・」 と、足元で グレが言っている。

 ぼくは勇気をふりしぼって てつぼうにしがみついた。

「ようし・・1,2,3!」
c0081437_2204140.jpg

「できた!」
 さっきまでほけん室にいたぼくを むかえに来ていたお母さんも 遠くで拍手してくれた。

 てつぼうの上から、友だちの笑顔が 見えた。

c0081437_2242550.jpg


 グレは 学校が大好きで この小学校に通ってきています。

 本当にあったグレの学校生活を少しずつ紹介していきます。

                             第1話 おわり


前回から「かあちゃんに あいたい」の英語版を連載しています。

c0081437_0152616.jpg
c0081437_0153789.jpg

c0081437_1703522.jpg

c0081437_1705046.jpg

c0081437_1711398.jpg

前作 絵本かあちゃんに あいたいはこちらから
          ↑クリックしてください。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村参加しました。よろしくお願いします。
[PR]
by moritibi | 2010-01-31 22:07 | 絵本


ネヅちゃんマン の絵本です! 無断転載はご遠慮ください。


by moritibi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
絵本
イラスト
絵本
カエル
絵のモデル
未分類

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧