「ほっ」と。キャンペーン

ダッキーからの寒中見舞い!

冬は大好き

emoticon-0160-movie.gifシーン1
一生懸命掘ってまあすemoticon-0105-wink.gif
c0081437_23125787.jpg

耳 はね上げて 必死だよ!
はあああ・・でも・・・なあんにも 出て来ませんでした!emoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0160-movie.gifシーン2
至福の時ですemoticon-0152-heart.gif
c0081437_23175611.jpg

こうやって悶えちゃうと・・きりがなくなるんだ・・emoticon-0111-blush.gif

「ダッキーいい加減にしろよ!」って
c0081437_23195541.jpg

こうなります・・emoticon-0142-happy.gif
でも実は・・これが結構好きなんだ・・イヒヒ・・お父さんは疲れると思う・・

emoticon-0160-movie.gifシーン3

今日もいっぱい遊んだよemoticon-0100-smile.gif
c0081437_23244093.jpg

鼻に雪をつけちゃって、満足満足!
まだまだ力あまってるよ~~お父さん・・次は何して遊ぼうか??
emoticon-0116-evilgrin.gif

emoticon-0160-movie.gifシーン4
僕の一番好きな場所もこんなになってるよ・・・
c0081437_23291373.jpg

そう・・狸の親子さんに会ったところだよ→☆
お父さんのところ目指して必死に走ってるんだけど・・なかなか進まないよ~~
c0081437_23344338.jpg

「もうダメ~~・・」 雪食べて休憩中

こんな風に僕は元気ですよ・・また遊びにくるからね~~
見てくれてありがとう
emoticon-0117-talking.gif

emoticon-0167-beer.gifダッキーありがとう↓↓↓ moreクリックしてね by 小夏ママ



「ダッキーはどうしてるかな?」
「岩手は雪大丈夫かしら?」

 って時々ブログを見ているお友達から聞かれますよ~~って
 メールでお知らせしちゃいました・・

 そうしたら・・・こんなに楽しい・・でもものすごくたくさん積もった中で
 元気なダッキーの写真をダッキーパパが送ってくださいました!
emoticon-0166-cake.gif

 もうすぐ3歳のダッキー・・元気そうで 小夏ママもこちらを見てくださる皆さんも
 喜んでますよ~~emoticon-0152-heart.gif

 そうそう・・とっておきのお話も聞いちゃった・・emoticon-0137-clapping.gif

 ダッキーはとってもお手伝いするんですって・・

 毎月、クリーニング屋さんが集金に来てくれるそうだけど・・
 お父さんから渡された懐紙に挟んだお金を玄関まで持って行って渡すんだってemoticon-0164-cash.gif
 
 お金が千円札のときは、すぐ渡すんだけど・・たまあに1万円のときは、なかなか咥えたまま離さないので、クリーニング屋さん、困ってしまうんだってねemoticon-0133-wait.gif

「僕若いけどお父さんよりちょっとしっかりしてるんでね・・」とは ダッキーの弁ですよ


c0081437_23505418.jpg

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


小夏庵はこちらから→☆
[PR]
by moritibi | 2011-01-31 23:35 | 絵のモデル


ネヅちゃんマン の絵本です! 無断転載はご遠慮ください。


by moritibi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
絵本
イラスト
絵本
カエル
絵のモデル
未分類

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧