人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本 かあちゃんに あいたい その8

連休最終日ですね。
今週も元気で過ごしましょう。

絵本を読んでくださってありがとう!
下からスクロールしていただくと最初から読めます。


絵本 かあちゃんに あいたい 文 絵 ねづまさき

その8



いきものの いのちが かがやく季節です。 

でも子グマのきもちは すこしも はれません。

「かあちゃんが りょうしに うたれてしまったかもしれない。」

そう思っただけで 子グマは からだから力がぬけてしまい、

息をするのも苦しくなるのでした。

子グマは 大きくひとつ ためいきを つきました。


絵本 かあちゃんに あいたい その8_c0081437_650281.jpg


つづく

さりすけさんのブログで紹介していただいてます。                                                                                       ねづまさき
by moritibi | 2009-11-23 06:53 | 絵本

ネヅちゃんマン の絵本です! 無断転載はご遠慮ください。


by moritibi